デトックス(detox)で解毒してみた

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち良い

<<   作成日時 : 2007/04/03 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

フットバスと利用したデトックスって気持ち良いだべよね。
気持ち良いデトックスの方が、健康にも効果があっと思うんだべ。
やっぱりデトックス効果が同じなら、財布に優しい足湯が良いだべよね。
足湯のデトックス効果をうたった温泉が、最近結構増えてんべよね。
自宅で足裏デトックスするなら、フットバスとかを利用したデトックスがかんたんだべ。更に入浴剤とかを使うと効果的だべ。
もちろん、健康サロンやエステなんかでも、フットバスが人気があんべよね。
デトックスでダイエットにも効果があっといわれるのは、新陳代謝が活発になっからだべぇね。
恋愛だってココロのデトックスとして効果的なんじゃねぇかな。
名古屋にも、イオン・デトックスというものがあんべよね。
はらわたの働きが活発だとデトックスしやすいので、断食を勧めるサロンもあるようだべよ。科学物たちとかの毒は肝臓に溜まりやすいので、デトックスする上ではいらく大事なんだべぇ。
横浜や新宿、渋谷、池袋なんていう激戦区だけでなく、銀座でも頭皮デトックスとかだけでなく、お茶や食材のアドバイスなんかもしてるみたいだべ。札幌なんかでも断食を勧めたり、そのうち色々な方法が広まっていくのかもしれねぇだべよ。
料理のレシピに気を使うと、毒を体に入れねぇような工夫がでくべね。デトックス(解毒)も大切だけっど、毒を体にいれねぇようにするのも重要なんだべよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■スーパーモデルの失敗しようがないダイエット法!!■
ダイエットと言うものは、個人の体質に影響を与えます。 リバウンドってご存知ですよね? リバウンドを繰り返すと、どんどんやせにくい体質になります。 また、ダイエット法を誤ると体に悪影響を及ぼします。 効果的な足痩せ法・バストアップ法もご覧下さい。 ...続きを見る
この世で一番ストレスのないスーパーダイエ...
2007/04/16 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ち良い デトックス(detox)で解毒してみた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる